アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
考え中・・・
ブログ紹介
ようこそ(o・∀・o)ノ あたしのぶろぐへ☆★

始まりました2009年♪
昨年に引き続き随時更新していきます!

そんなあたしは、、

EXILEの大ファン☆ EXILE FAMILY、そして『関西MIXILE』の一員☆
EXILEはあたしの生きがい!!
TAKAHIROホンマに愛してます(*^_^*)

今年もTAKAHIROに会いに行くねん(*^-^)o
☆Love,Dream&Happiness☆


一人暮らし始めて2年。
勉強もそこそこにして、好きなコトして、自分勝手に、毎日気ままに暮らしてますーー(^-^)

ときたま更新が停滞しますが、毎日見てるんで、大丈夫です。2週間以上更新されなかったら、心配してください(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
また年取りました。
自分で言うのもなんですが、めでたく21歳になりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/01 17:14
う、裏切り者ぉ!笑
千中のミスド・・・ なぜにあんたとこはいつも100円セールやってないわけ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/31 16:12
パソコンフル稼働。
休講中も、1週間はあっという間に過ぎたけど、学校行ってたらもっと早かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/30 11:48
もーすぐテストラッシュ。
です。 が、まだエンジンはかかってません; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/26 19:36
魂胆は??
みなさまバイト等おつです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/23 22:54
もう金曜日ですか。
水曜日に、「1週間休講で、どないして過ごしてるん?!」って親から電話かかってきました管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 13:26
なんだかんだで時間は過ぎるもんだー笑
ね。 今日はもう水曜日だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/20 10:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

考え中・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる